しっとう屋❤︎福大近く

 

こんにちは⭐︎

先日のランチです。

福大の近くを通りかかったので、いつものように

大和家でランチしよっかなーと思っていたら、

なんと日曜が定休日で

開いててませんでした( ;  ; )

 

そこで、同じ通りにあり、以前から気になっていた【しっとう屋】でランチすることに!

 

f:id:tomiichang:20221114121100j:image

 

私は娘の希望でハンバーグ定食を注文。

このボリューム、天神だったら

1000円以上しますよね?笑

 

初めて入ったお店なんですが、コスパのよさに

驚きを隠せません。

福大の学生たち、羨ましすぎる、、

 

唐揚げ丼のボリュームもすごかったなあ

ハンバーグは娘がペロリと食べちゃったよw

子どもたちがもう少し大きくなって、

食べ盛りになったら毎週通う←

 

https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400202/40048798/