天神の老舗喫茶店❤︎ふじでランチ

 

こんにちは⭐︎

先日、

天神にある喫茶店【ふじ】

でランチしましたっ!

 

 

カレーナポリタンが有名なお店です。

カレーとナポリタン、誰もが大好きな

組み合わせですよね(^^)

しかもこのお店!かなりのデカ盛りだそうで、

たくさんの男性がカレーナポリタンを注文していました(^^)

 

私はこの日は

日替わりランチを注文(笑)

こちらもなかなかの量ですねw

これで700円、安すぎませんか?

f:id:tomiichang:20221205130138j:image

この日の日替わりはチキンソテーでしたっ!

ワンプレートに盛り盛りです❤︎

 

 

f:id:tomiichang:20221205125625j:image

外観も味があってよきですね!

 

店内は、なんと席でタバコが吸えるので

近くのサラリーマン達がこぞって

ランチしていました笑

タバコが苦手な方は

ランチタイムを避けて行った方がいいかも、、

 

昔ながらの喫茶店ふじ、

とても素敵なお店でした⭐︎(^^)