星期菜で中華ランチ❤︎福岡

 

こんにちは⭐︎

西中洲のビルズ2階にある中華料理店

【星期菜】

でランチしてきました(^^)

 

ランチタイムのメニューは

坦々麺とかの麺類もあって、

全てが美味しそうでしたが、

悩みに悩んだあげく、

糸島の黒豚肉団子をチョイスしました(^^)❤︎

f:id:tomiichang:20221212083455j:image

このビジュアル、すごくないですか?(笑)

まるでハンバーグですよね???

 

お肉がびっっしり入った肉団子、

下にはマッシュポテトがついています!

 

ヘビー級な見た目とは裏腹に、

黒酢の餡がすっきりしていてめっちゃ食べやすい(^^)!!

ほんのり中国の香辛料?がきいていて、

しっかり中華感もありつつ、

甘い餡がとろっと絡んでとても美味しかったです(^^)!

 


f:id:tomiichang:20221212083451j:image

↑店内はこんな感じでオシャレでした
f:id:tomiichang:20221212083448j:image
f:id:tomiichang:20221212083458j:image

中洲の川沿いなんて、アクセスもよいし

おデートなんかでもよさそう(^^)

 

とても素敵なおいしいお店でした( ^ω^ )