子連れランチの定番⭐︎子どもが喜ぶコメダ珈琲

 

ちょっと前の日曜日、娘の運動会があり、

次の日の月曜日が振替休日でした!

パパはしごと、弟は保育園、

100年ぶりに娘と私の2人だけの休日です⭐︎←

 

いつもなら弟に邪魔されまくるランチタイムですが(姉弟で食の好みが違いすぎて、何を食べるかで喧嘩になるw)

 

娘にとって、この日だけは自分だけに決定権があるランチタイムでした笑

 

そんななかで、娘が選んだお店が、なんとコメダだったのですw

 

子連れには最強のコメダ珈琲

私たちがコメダで注文したのは、

・だいすきプレート(お子様ランチ的なやつ)

・ミニシロノワール(コーヒーとセットのやつ)

↑の2つだけで

少食親子にはちょうどよい量でした(^^)❤︎

f:id:tomiichang:20221116170505j:image

↑映えてるよね?

 

特に、だいすきプレートは

子どもが好きなものを全て詰め込んだかのようなセットで、娘もご機嫌(^^)

これに味をしめて、何回も連れてかれそうな予感です!笑

 

私がコメダの好きなところは

全部の席が仕切られていて、他のお客さんの目が

気にならないところです。

子どもがいると、どうしてもワチャワチャしちゃうから笑

子連れには最強のコメダ様様でした♪