大和家YAMATO魂❤︎デカ盛り

 

福岡大学近く

大和家YAMATO魂で食べてきました!

オモウマイ店のテレビにも出たことあるらしいです😊!

 

店内は、やっぱり学生が多くて、

特に体育会系の男の子がガッツリ食べてました!

 

特に唐揚げ丼を食べてる人が多い感じがしました!

私たちは、唐揚げカレー定食とオムチーズを

注文❤︎

 

f:id:tomiichang:20221105141624j:image

 

定食だとうどんがつくらしい、

↑写真だと、カレーのお皿が大きいので

ミニうどんに見えますが目の錯覚ですw

普通にでかいです


f:id:tomiichang:20221105141621j:image

オムチーズも、チーズたっぷりで

ヘビー級でした、

ここのお店のオムライスは、チキンじゃなくて

豚肉が入ってるところが特徴みたいです❤︎

ケチャップが酸味が強めで好き嫌いわかれるかも!

 

家族4人で食べても多かったですw

このサイズを1人で食べちゃう福大生たち、

リスペクトです!

 

r.gnavi.co.jp

 

私も学生時代にこんなお店に通いたかった

今は叶わぬ願望ですね笑