とんかつ わか葉❤︎天神ランチ

 

この前のらんち!

 

会社の仲良しの方たちと、

ヘビー級なものが食べたいという話題になり、

アクロスの近くの、

とんかつわか葉へ行きました♪

 

r.gnavi.co.jp

とんかつ わか葉 - 天神/とんかつ | 食べログ

 

低温でじっっっくり揚げるから、

衣が白いんだって❤︎

f:id:tomiichang:20221104081404j:image

 

ランチの種類も豊富で、

ヒレ、ロース、カツ丼、カツカレーとか、

いろいろあってめちゃくちゃ悩みました😂

 

女性にはヒレがおすすめと書いてあったんだけど、この日お腹を空かせていた私は

自分を信じてロースを注文。

そして見事に腹パンになってしまいました笑

 

ご飯は雑穀米と白米が選べて、キャベツは

おかわりできて、しかもとうもろこしのドレッシングがめちゃくちゃ美味しいんだもん、、

 

たぶん絶対また行くと思います(通います)

一緒に行った同僚はヒレを頼んで、

めちゃくちゃ柔らかかったらしい。

 

とても楽しいランチタイムでございました(^^)