OKベーグル❤︎福岡カフェ

ランチで行ってきました(^^)

ホテルオークラ近くの、変なホテルの1階にあるよ!

 

f:id:tomiichang:20221102224023j:image

↑照明から可愛いねぇ

変なホテルもいつか泊まってみたいな

ロボットがいるとか子どもたち喜ぶだろうな🙈


f:id:tomiichang:20221102224020j:image

この色使いすきです、温かい感じ☺️

店内が!陶器がいっぱい!


f:id:tomiichang:20221102224026j:image

なんだかお洒落だね🙈

ランチセットを注文しました!

ベーグルだから、挟むだけだと思っていて

すぐに来るでしょ〜ってあまくみていたら

以外にも料理到着までに時間がかかっていました🥲

ウーバーイーツとかデリバリーの注文がたくさん入ってたみたい、、


f:id:tomiichang:20221102224029j:image

そして、到着したベーグルとポテトのセットです!

 

でかくない?

 

ボリュームすごいですよね?

時間がなくて、バタバタだったから

半分はテイクアウトさせてもらいました笑

 

店内のインテリアにもなってる

波佐見焼のお皿でいただきました!

素敵だねえ❤︎

 

いろんな種類のベーグルがあって、

好きなクリームチーズを選ぶこともできるんだって!

めっちゃ楽しいやん

 

次は時間があるときに、ゆっっっくり

考えて決めたいと思いますw