watersite OTTO❤︎福岡ランチ

 

f:id:tomiichang:20221107134136j:image

 

中洲のビルズ近くの

ウォーターサイドオットーで

川を見ながらランチしました!

 

https://www.hotpepper.jp/strJ000712684/amp/

 

r.gnavi.co.jp

 

最近は気候がよいから、テラス席が気持ちよかったです❤︎

ウォーターサイドというだけあって

川を見ながらのランチ(^^)

なんだかとても優雅で、貴族のような気分でした←

f:id:tomiichang:20221107225534j:image

空も晴れてていい感じ😊

 

この日は、週替わりのランチがハヤシライスで塩た!

卵と絡めて食べるとコクが増して美味しかったです(^^)❤︎

 

週替わり以外にも、チキン南蛮とかあったんですけど、

いちいちお洒落で

本当に私が知ってるチキン南蛮か?と疑ってしまいました笑

 

毎週新しいメニューのランチがあるから、

これは通うしかないって感じで、

これから忙しくなるなぁ←