湯布院観光❤︎みっふぃー森のきっちん

 

こんにちは⭐︎

この前、家族で湯布院旅行に行ってきました!

すっっごい大雨だったけど、、、

湯布院はお店の距離が近いからあまり濡れずにすんだかもw

 

そんななかで、たとえ大雨でも

絶対に子ども達を連れて行きたかったお店が

ありました!

その名は、みっふぃー森のきっちんです!!

 

f:id:tomiichang:20221110124815j:image

 

め、めちゃくちゃ可愛くないですか?(°▽°)

ありとあらゆるところに

ミッフィーちゃんがいらっしゃいます。

 

みっふぃーきっちんは、軽井沢にもあるそうで、

湯布院店は雑貨屋さんとベーカリーが併設された

店舗です❤︎

 

 

パンがいちいち可愛くて、癒されます


f:id:tomiichang:20221110124754j:image
f:id:tomiichang:20221110124808j:image

私は3種類のパンを購入しました。

白のミッフィーちゃんの形のパンは、

なんととり天がサンドされています!!

大分限定商品だそうで、1番のお目当てでした(^^)

 

 

お買い物が終わったら2階のイートインスペースでまったり休憩❤︎

 

2階の空間がこれまた可愛くて、

子どもたちの為にお絵描きのスペースがあったり

ミッフィーの絵本があったり

至れり尽くせりの神スペースでした!!

 

とてもとても素敵なお店で♪

もし湯布院に行くことがあれば、

絶対にまた行きたいです(^^)❤︎